
HappyNote3966’s blog

備忘録、作業記録的なことを書きます。低レベル注意。ご指摘等ございましたらやんわりとお願いします(´;ω;`)

今後のブログ方針

要約(やったことの概要)

経緯(それをするに至った理由やきっかけなど)

準備(それをするためにやった下ごしらえなど)

行動(具体的に何をやったのか)

発見(何か得られたこと、分かったことなど)

結果(最終的にどのような形で収まったか)

まとめ(得られたことのまとめ)

改善・展望(悪かったところを反省し、次に何をやるべきかなどの構想)

一言(なんかあれば)

 

というブログの構成を練ってみた。時間があればもっと詳細にしていきたい。

どんなブログの構成にしようかなー、とか考えている時間をなるべくなくしていきたい。

ブログ作って、初めての記事がこれとは…